2008年03月19日

来てるらしいなぁ



そっかー
来たのかー?



行かなかった手前
今更あがいても仕方ないっすねー



嵐やVでも熊本までは来なかったのにまさか
堂本光一は来ないと思ったのさー



うん
しょーがないねー
うん
しょーがないさー



.
posted by . at 17:42| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさか




今日の熊本ダイジェストスシプリ上映会に


まさか


こーいち
来ますか?


明日福岡なんですか?
まさか来ますか?

いや
あの

私行けないんですけど






.
posted by . at 12:37| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本気でGPS。





本気で光一にGPSを考えてみた。



 

私がドコモユーザーだからという訳ではないが
やはりドコモのキッズケータイを推したい!
KinKiKidsだけに名前もぴったりだ。





キッズ用携帯は2機種ある。
特に「おまもリモコン」搭載のF801i、これは使えるのでは!



30m以上離れられなくなるハメになるようにも使える「おまもリモコン」は剛に持たせてもいいのでは。





そして水の不思議実験をしたくなっても大丈夫なのがこのF801i。
水深1mにF801iを静かに沈め、30分放置後に取り出しても
電話機としての機能を有するほどの防水性能。


つよし!みずいれて!


と紙コップで水と光の屈折実験するときも安心です。
携帯で水の不思議を語ることも出来るのです。
水に沈めたら携帯の形に水が取り囲んだりする不思議から考えてみませんか。
 

キッズケータイ、キッズつながりでCMにでも使ってみませんかドコモ。
イイ仕事しますよ?


 

と、ここまでオススメしておいて今更ですが
兄弟を見たときは


 
相方のスケジュールから生活習慣まで把握してる剛がすでにGPS機能果たしてるからいらなくね?


と思ってました。


GPSとはグローバル・ポジショニング・システム (GPS:Global Positioning System )といって、全地球測位システム、要するに地球上の現在位置を調べるための衛星測位システム。
地球規模どころか宇宙規模で、いや、精神世界、ミクロの世界まで到達するレベルなのでね、あの人。(1人限定で)

位置情報どころか何してるか予測まで出来る剛GPS。
最強GPSをすでに装備してるんです、こーたんは。





ただ難を言えばその情報はそう簡単に提供されないので
位置だけでも把握できる低レベルGPS(位置情報は県レベル程度でかまわない)は
やっぱりつけたいと思う今日この頃です。

  
 


 

posted by . at 03:05| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする