2008年03月17日

いろいろ。



いろいろ。



 


■剛ツアーは
26日のアリーナ広島にいけることになりました。
日帰りできる距離なので泊まるか泊まらないかはまだ思案中。
余談ですが広島日程を勘違いしてましたよ。(←19日と思い込んでいた。)

どのみちスシプリは広島で昼間に見れたらいいなぁとは思っています。
光一見て剛見るなんて楽しい一日になりそうだしね。

でも公開から一週間も待てないかも。




■そういえばこの週末でひとまず出ている剛関係の雑誌をいろいろと見てきました。
PSだったかな、ツモリチサトは可愛くて好きだった。
プリントオンプリント。
剛ならどんなプリントも自分主張で負けない力。
しかしまぁ、ツモリチサト本人のビジュアルってインパクト大・・・。





■ヘアカタログも見た。
人と同じことしてても仕方ないという主張に同調してくれる男の子がいたならば
このカタログ持って
「こんな風にしてください」
っていうなよ・・?と思ったりしました。


 

■FINEBOYSは亀甲縛りになってて見れなかった。(十字縛りと斜め縛りまでしてやがる)
手に取り持ちあげて
この中につーさんがいるのになぁ
と、そんなため息をかぶせて平積みの山に戻した。


 

■WinkUpは
どや!記事にあらためて和む。
二人最強。


■今週はガイドがキンキ表紙でジョンが光一の連載開始・・・ってことで。
よし、水曜日はコンビニ寄り道決定だな。
沖縄話題が期待できるのはガイドなのかな。




 

■米寿司写真集は
予約しないと手に入らないのだろうか。
むむむむ。
CDも出るしなぁ。




 

■今朝ズームインで突然つーさんが。
瞬間、
「つっ・・・!」
って声に出ましたよ。

いきなりで録画は無理だった。
PVで髪切ってたね。
全部見たい。




■そういえば過日の日記の
熊本県限定の呟きは「つぶやいてねーよ叫んでるよ」・・・そんな慟哭となっていましたね。
でも熊本県の方に熊本弁でメッセージもらえたり
熊本弁可愛いと言ってもらえたりで楽しい叫びとなりましたよ。
ふふふふふ♪




 

■最近ですねー
レンタルDVDもいろいろ借りててその感想をいくつかあげていこうかなー。
「王の男」と「リトルミスサンシャイン」と「美しい人」・・・とか。見た。





■声優・広川太一郎氏 逝く。

昔、新井素子さんの作品に「星へいく船」シリーズというのがありまして(5・・・6冊あったかな)
その登場人物に「太一郎さん」て人がね、いたんですよ。
作者の新井素子さんが本のあとがきで
太一郎さんの声は広川太一郎さんから取ったものとあってこの声が星へ行く船の太一郎さんの声なんだなぁと思ったものでした。




 

■Q−potが欲しい。
かわいいなぁ。
まさに食べたくなるほど可愛い。欲しい・・・。
ネットや写真で見るとほんと可愛いんだけど実物見たらオモチャぽいのかもという感じもあるが。
実物見てみたいけど東京と大阪にしかSHOPがないのでまだまだ先になりそうです。





■次クールのドラマ情報を見る。
うわー・・・どれもいまひとつ引力無ぇなー・・・。




 

■先日、過重労働をこなした同僚(25歳)が
「翌日には筋肉痛だなと思ってたら平気なの。今日、全然平気なんだけど明日筋肉痛になるのかな。
 一日おいて筋肉痛がくるって私もう年なんだなー。」
と言うので
「・・・・いや、若いよ。年とるとその日もその次の日もその次の日も痛いんだぞ?」
って言ったらその子は「・・・・( ̄□ ̄)!!」と驚いたが隣の席の人は笑い出した。
身に覚えがあるな?30代オーバー。






 

■「スシ男」
お母さん・・・・違います。
スシ王子です。






  
 

posted by . at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする