2008年03月16日

十六茶新CM。




あの光一デコはデフォルトですかーーー!?



語りつくせぬほど饒舌なあのデコをまた全開にさらして、新CMが公開となりました。





今回は仕事中に屋上で二人バーベキュー。
バーベキューはやっぱりこれやっ!!
と肉にかじりついて頬張ります。

剛はステーキ肉。
光一はバーベキュー串。
THE 肉。
肉祭り。




これや!の元気っぷり。
あぁ・・・
このデコに「肉」って書きたい気分です。





 


しかしお決まりに
なにかが足りない
偏ってる
と気づいた瞬間、二人にやっと生まれた隙をついて
「仕事に戻れ」とのお言葉。


栄養よりも足りないのは仕事中だという自覚だったようです。



そんな奴らに仕事放置プレイを注意しにきた彼女が不憫です。

でも仕事しろって言いにきた人も空気を読んでやっと言えた瞬間だったのかもしれません。


スーツからアロハに着替え、南の島リゾート幕を掛け、キャンプテーブルに焼肉のタレとケチャップ。
炭を起こし、ステーキ肉と金串の肉が焼けるまで待ってくれた彼女にむしろ感謝しようじゃないか。




・・・わかります。
わかりますよ。






あいつらの放置プレイ、
それを見守る人の気遣いプレイ。





注意するにも隙をついて声をかけるタイミングを計る、その難しさったら無い。
二人の「隙」をついても二人の「好き」はつつかない。



それが偏っててもまとめてちゃっかり楽しむコツですから。


だから私もどうみても背の届かないあのリゾート幕をどうやって掛けたのかという疑問は
気遣いプレイに空気を読んで言わないでおきます。





   

 
 
 
 
 
 
 
 
 
                             (腕っぷしの強い子が上になっての肩車に一票。)
posted by . at 15:04| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする