2008年03月10日

沖縄。



KinKiKids、沖縄へ。



大阪4泊5日以来のお泊り旅行か。
P収録日誌によるとお隣で食事しちゃったりして、なんて微笑ましい。
お酌しあったりしちゃったんじゃないの?



なにがニヤニヤさせるかって
仕事絡みだったとしても沖縄の二人はとってもはしゃいでるイメージだからなんだろうな。


どんなメンバーと一緒だったとしても
二人だけに積み重なってる想い出があるからだろうな。


あのときは・・・


なんて二人だけの記憶を持ってるからだろうな。

今回また訪れて食べられなかったものが食べれるようになったり
やっぱり食べられなかったり
美味しいものにまた出会ったり。
お酒飲める量も違うだろうし。





そこにまた新しい想い出を積み重ねるわけで。




どの程度放送されるかわからないけど

私らもしっかり積み重ねさせていただきます。



コンサートした訳でもないのにキンキと沖縄って
開放的で忘れられない要素満載だよなぁ。


今回も忘れませんよ。
楽しい二人は最高画質で録画決定。
それにまつわるこぼれ話もいろいろと覚えていたいところ。

まず今日ひとつ忘れないように記憶を刻んだよ。
飛行機に乗る前まで剛さんがパンを食べていたことを。




 

posted by . at 23:02| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする