2008年03月09日

ソフト〓バンク新CM。





ソフト〓バンクのブラピの新CM。




なんでこんな時間にしんどいが始まってんだ・・・・?






と何度もテレビに振り返ってしまう。














CM曲〓ジミ・ヘンの「Voodoo Child (Slight Return)」

ジミヘン享年27歳。
剛はいつのまにかジミヘンの年齢を超えてたんだな。

posted by . at 22:17| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

POTATO4月号。

近所のスーパーにPOTATOしかなかった。
しかも一冊しかなくてちょっと傷んでいたので買うのはまたにしてとりあえず見てきましたよ。







しかしなんですかこのふわふわ羊さん。
いや、たぶんニット衣装のせいなんですけど
この愛らしさにすこしかすみをかけた誌面に夢の中のよな感覚。





さわってごらんウールだよ?
さわってごらん光一だよ?




そんな誘いかこのアップ。


そう簡単に触れさせられるかこの可憐笑顔。 (1人除く)



そろそろエマールやアクロン、ソフランのCMオファーで来てもいいと思う。
ファーファもいいな。
テディベアよりもふわふわ感、伝えてみせるぜ。


そして光一の最終ページ。
赤いを手にする光一。
その赤い糸、つながっているのは・・・なんて思いながらページをめくると
そこには剛が・・・!!



POTATOめ・・・・
ニクい編集しやがって、このぉ・・もぉバカ。好き。




その剛さんはわんぱく系のお写真。
きゃー♪つよたんかわいー♪とか言ってみたりする余裕みせる私だ。大人。ひゅぅ♪(口笛)






かわいらしい丸さが際立つアングル多し。
またあごが行方不明だ。
捜索願はどこに出したらいいだろう。


バッグがコンセプトならばファッション関係の話に終始するかと思ったらそこは剛。
いつのまにか恋愛トークに。

AB型はA型が合うらしいけど剛さんは



剛の仕事を理解してくれるB型


が理想だそうですよ。

日本国内では血液型の比率はだいたいA:O:B:AB=4:3:2:1となっています。
80%の人が剛の理想から脱落したことになります。








そうなんだー(棒読み)
私、A型だから脱落だわー(棒読み)
とぉーーーても残念でーす(棒読み)
でもこんなに剛さんが語るとおりに理想的に理解してくれるひとなんているかしらー(棒読み)

 

あっ
そういえば一番近い最大にして最愛の最強の理解者である、光一って

あら・・・・ちょっと奥さん、お気づきになりまして?


なんて偶然かしらーーーー
こーいちったら






 

B型ですわー!!!











・・・なんつって。

そんなわかりきった小芝居して遊んでしまうほどにテレました店頭で。
剛・・・。
テレさせんなよ店頭で。






 

posted by . at 20:31| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2曲/




GLOCALYサイトは入り口も各コンテンツへの入るのもめんどくさいのであまり見ない。




 


なんてことはさておき。

ラジオでそろそろシングル、アルバム曲が流れ始めているらしい。
今回のシングル、アルバムのタイトルだけを眺めてどんな曲だろうと想像をめぐらせているのたが
ふと気づいたことがある。

いままで個人での堂本剛名義、そしてエンドリケリ名義でも
KISS

をタイトルに掲げた曲はまだ一曲もなかったように記憶しているんだが
今回のアルバムには2曲も。
突然一気に2曲も。





 


ここにきて本当にこの人はいろんな意味で期待を裏切らない人だよ・・・。










 

そういうとこ、好き。

posted by . at 15:00| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イー!




−−−奈良公演、取れませんでした。


取れないだろうと思っていてもやはり若干、悔しくはあります。
でもお取りできませんでしたアナウンスの


 
ぜろ、よん、にい、ぜろ、いー


 
と読み上げる最後のイーがショッカーぽくてちょっと面白かったです。イー!


落選ということなので
リスク覚悟のジャニーズファンドに手数料支払って預けているその預金。
とっとと引き出させてくださいJE!じぇいイー!




 

posted by . at 10:00| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

39。




本日3月9日!
サンキューday!

39聴こう♪
そうしよう♪



.
posted by . at 08:55| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする