2008年03月08日

KY。


 


「空気読めない」がKYなので





スシ王子・米寿 司のNYは

「おまえなんかNY(握ってやる)!!」
となっています。





よし、それならば

KinKiKidsのKYは






おまえなんかキスしてやる!!




でOK?












よく考えたら
「空気読める」でもKYですね。
剛は空気が読めたKYですね。

posted by . at 17:46| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んーどうでしょう。




某ジャスコへ行った。




 

−−−試食を出す
−−−焼きたて札が立つ
−−−厨房が見える

テナントの一角によくあるそんなちょっと本気アピールのパン屋さん。
ふらりと立ち寄ったら商品札に手書きポップが添えられている。









“ソフトで柔らかい生地で包みました”







ソフトでやわらかい・・・・





 

意味、同じじゃね?






友人と2人でそこから




ハードで固い
ヘビーで重い
ロングで長い
プリティでかわいい


そんな言葉遊びしながら立ち去りました。
長嶋か。


んーどうでしょう。




 

続きを読む
posted by . at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっちだ。

面白い人なのかそれとも本当にダサい人なのか判断がつかなくなることはないだろうか。


それは無いだろうとツッこみたいが
それを踏まえての今更ネタなギャグかもしれない。

どっちだろう。


こっちのツッコミを待っているのかもしれないし。


でも知り合いの知り合い程度の距離感だと私がツッこむのもどうかと・・・・
そんな関係性の場合はそれもままならない。


本気だったらそれはそれでこの先、
逃れられない愛想笑いの自分の未来が見えるようだ。


 

怖い。
わからない。
わからないって怖い。


ネタなのか本気なのか。
そういうの素敵でしょ?というイタさなのか
ダサさ1周したネタとしてのボケなのか。


絵文字でもあったなら判断がつくのに。
せめて最後に「〔笑〕」でもついていたらネタだとわかるのに。

そこに踏み込んでいいのか。
むしろ踏み込んで更なる伝説を体験するべきなのか。

−−−知り合って間もない年上の女性からの誘い。
ランチしてからどうするかということになって届いたメール。





 

「夕方までうちでお茶飲んでいってもいいし。リッツパーティしようか。」







 


 

posted by . at 10:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つながらない。






ケリ奈良当落確認がつながらなくてイライラするので今日は小ネタを更新していきたいと想います。
どうせ当ってないんだからという慰めに。




 
posted by . at 10:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする