2008年03月06日

Cinema☆Cinema略語化厳禁。






しねしねこーたんかわいいぴかぴか(新しい)揺れるハート




などとメールしそうになってあわてて訂正したパティですこんにちは。
なんでもうっかり略語化すると思いがけなく怖いことになります。


Cinema☆Cinema買ってきました。
昨日は遅くなっていけなかったので今日行きました。
売切店続出との話をきいてあせりましたが普通にありましたよ。


田舎☆万歳。



今思い返せばどこに行っても売切だったオリスタも同じ書店でした。
こんなときだけは田舎に感謝しますね。
ありがとう明●堂書店。
近所の大型書店の紀伊国屋よりも確実。





映画コーナーには光一が3人いました。
NAVIとスクエアとCinema☆が並んでいたのです。
もう表紙でお買い上げ確定でしたCinema☆。



一枚めくって仁王立ちしてる光一見て速攻でお持ち帰り決定ですよ。

仁王立ちと書きましたが
この姿の私の第一印象は




 


前にならえの一番前の子・・・!!




 
だったことは秘密です。
家に帰ってからblogなどめぐって仁王立ちって書いてあってはじめて
これ、仁王立ちだったのか・・・・と気づいた次第です。


あぁ・・・
笑ってる。
かわいいかわいいかわいいいいい。
一日の疲れも吹き飛ぶとはまさにこんな一瞬。
笑ってるこの人が大好きで。大好きで。大好きで。





自分でもたまに
自分の光一好きっぷりにヒくことがありますが、
今、PCや携帯からこんなblogをのぞいているそこの貴方もきっと仲間だから平気です。






うっかりスシ王子が楽しみになってきた今日この頃です。
雪山で遭難しかけて頬叩かれているような気分です。
空腹と寒さでスシ映画は面白いんじゃないかという幻覚が見えはじめているようです。










51otete.jpg
この手。
右手を包んで左手で包んでるのかと想ったらちょっと違って
スシ握りの指になってるのかなと想ったらまた違って
よーく見たら中指薬指は突き抜けてました。
いつもこの人は指仕草が不思議、不可思議、摩訶不思議であることが多いので
とにかく指の先まで見てしまいます。


かわいい。
posted by . at 00:03| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする