2008年03月04日

決めた!





追加は申し込まない!!!!


あら
決めたらスッキリしたわ。


広島行くし
一回観れればいいや。
shockも一回だったし
バランス取れていんじゃね?
と思ったらスッキリと諦められた。うん。


むしろそのたった1日に照準を合わせることで
剛からのまとわりつくよな大きく深い愛をアゲアゲに返せる自分を育ててみようじゃないか!
よしっ!



.
posted by . at 12:39| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらフェア。




本日よりサークルK/サンクスにて

さくらフェア(公式)


さくらは食べるものとして当たり前になりましたね。


 
posted by . at 01:50| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つながったけど。




よーく見たら福岡は平日でしたわ。
ちょっと考えます。




ま、とりあえず明日はこの二つを探しにいこう。









店頭で確認して一括購入しようと目論む自分用リンク。
でも
こーたんがかわいいかわいいらしいので
我慢できなくて店頭で連れて帰ってくるかもしれんが。


しかし高いな・・・。

いっそ可愛くなければいいのに・・・・と想うほどに高いな。




  
なんであの人はかわいいんですかね。
ねぇ。
posted by . at 01:45| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jチケ




つながらねーしっっ・・・!!!



  
posted by . at 00:33| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする