2008年03月20日

ウラTVガイド。






インターネットウラTVガイド(公式)
↑見た?



剛さんが後ろから光一さんの肩に腕をグッとまわしているカット




機会がありましたら読者の皆さんに・・・
って


機会つくって・・・!!!

見たい!
つくって!!!
すぐそんな機会つくってぇぇぇぇえええ!!!!




つーさんたら
撮影は瞬く間に終了とか収録前の貴重な時間とか書かれるほどに
そんな短い時間にも
肩に腕をグッと
なんて男前な・・・・!!




グッ




音がいい・・・・!!


エドはるみ的な音じゃないですよこれ。
力強いこの音。
ガイド記者も特筆すべきと書いた音だろうこのグッ。





なんだろうこの人
今年、本気でドキドキする。



 

そして簡単に
グッ
されてたんじゃないかと思われる光一に
今年、本気でハラハラする。



あぁぁぁぁぁ・・・・
なんかよくわからんが
ジタバタしてしまう・・・・
キュンキュンする・・・。





 




posted by . at 21:24| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FM熊本ラジオレポ。




県民の義務とばかりに詳細に書き起こし。


FM熊本、光一出演部分レポ。
インタビュアーの質問は適当に割愛。

書き起こしてみてわかりましたが
光一さんは質問に答えるという形式であることとその生真面目さから


そのー
あのー

とか
ま、


とか

そんな言いよどむ間の取り方もかわいらしいですな。


まずそのまま書き起こしのレポのみ。

最後の方はちょっとインタビュアーが先に笑っちゃってたので若干テレ風味だったせいだと思います。>キメ台詞。



*****************************


早速お話をうかがっていきたいと思います。


「よろしくおねがいします。」


堂本さん、白いジャケットがお似合いでサマになってらっしゃいますよ!


「まぁあの・・・衣装さんに着せせられた・・・・感じです。」


あははは。
スシ王子は金曜ナイトドラマから〜(中略)
映画、単独初主演なんですね。


「そう・・・みたいですね。
みたいですねって自分がいうのもおかしいですけど
え、そういうことに関してはあんまり自分は・・・んー・・・ま、あえて考えないっていうか
映画・・・が、原点としてあったものだったんですね。
それが先にドラマから、あのー オンエアすることになってという形だったんですけど。

その、役作りに関しては、ね、ドラマの時とかわんないですしスタッフも
ほとんど同じの、同じ方でしたしね。」


現場の雰囲気は?


「いや、ま、なにせよ時間的にハードな現場だったんで
もう、なんだろなぁ・・
とにかくみんな撮影に集中してる感じだったんで。
ほんとに朝始まってそのまま一日経って朝に終わるとか
そういった日が続いたり、とか
って、
現場でしたよ。」

ニューヨークロケも行われたそうですね?


「はい。しました。
このスシ王子という、ま、スクりーンの方でね、そのー、ニューヨークが舞台だったりだとか
そういった意味でそのスシ王子というものが
なんかスケール感のある、うん、ものになってくれたらいいなと自分は思ってます。」


みどころは?


「はい。
とにかくいろんなことが詰まったエンターテインメントな作品だなと思いますし
そのー、堤監督独特のね、え、世界観だとか
あとはー、ま、キャストもほんとに豪華な出演者なので
個性あふれる、えー、キャストの皆さんが出す空気感だとかね、
そういったものをみなさんにエンターテインメント・・・を、楽しんでくれればいいなと思いますけど。」


 
わかりました。最後にキメ台詞を・・・ふふっ・・・お願いしたいのですが。



「はい・・・。おまえなんか」


よっ!スシ王子!!!


「にぎってやる。」


ありがとうごさいました。



「ありがとございます。」







 

ツッコミ付レポを読む
posted by . at 15:45| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NO MORE。



今、ラジオ書き起こしてたら
アマゾン予約受付開始してたよ。




つかさたんシングルDVD付。
でも1441円だから送料かかっちゃうので一括発送にして何か買えばいいのか。
とりあえず予約してポチっとな。しとこう。



posted by . at 10:36| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FM熊本に光一は10時4分に。





FM熊本の
光一のインタビューは
10時4分からです。


パーソナリティがそれを伝えつつキンキ二人をいきなり褒めまくるのでテレた。
ラジオ聴きつつチャットで実況中しつつ
録音しつつ待ってるとこです。



 
posted by . at 09:52| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FM熊本。




FM熊本の朝の番組に光一さんが出るというので
8時20分から待ってるけどまだ出てこないよー?





posted by . at 09:40| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする