2008年03月22日

あーまーぞーんー。



アマゾンウィジェットにハマりました。
楽しい。




欲しいものと、ツッコンで楽しいモノをピックアップしていきますね。




 

J関係は画像が無いものを自分用にまとめて置いていこう。



 

ふと気づけば季節は春で。
お友達ブログもすっかり春仕様に。
そんなところがBlogの使い勝手の良いところですが
私のとこはかたくなにかわりません。
むしろ“この変わらなさが落ち着く”ぐらいに
このグレーな世界を貫いてみる所存です。

posted by . at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROADSHOWとSONGS。






ROADSHOWを見てきました。

あまりの見開きアップに店頭で
うぉぅっ・・・とのけぞりました。




これだけのアップでも鑑賞に堪えうるという判断かーーー?




うむ。
違いねぇ。






songsも見てきましたよ。こっちはつよしさんね。
あとで買う気になるかもしれんと
アマゾンを貼るようにしたのですがジャニーズ関係は画像が出らんからつまらんな。

もうひとつBARFOUTという雑誌も探したのですが見つかりませんでした。

うっかりこの雑誌名を失念してたのですが
いや、表紙なんだったら私が剛を探し出せない訳ないという信念で
へのつっぱりはいらんですよ!と書店に入りました。

言葉の意味はよくわからんがなんだかすごい自信だ。











なかった。








くすん。

家に帰ってから雑誌名確認しましたがやっぱりなかったと思います。
剛さんがかっこいいらしいので見たかったのに。






雑誌って立てかけてあるものだと上部だけが見えてるものがありますが
雑誌名は見えなくても遠くから見て当てられると嬉しいですよね。
あのデコはこういち・・・!とか。

岡田とかわかりやすい。
出てるの全然知らなくてもこのおデコ、岡田っぽい・・・って雑誌引っ張るとたいてい当たる。





FINEBOYSもやっと見れました。
剛 in 奈良
なんか剛さんのこの丸っこいルックスも見慣れてきた感がある。

TVガイド見てて思ったけど
剛ってちょっと背中や肩の哀愁に「お父さん」入ってきたよな。




songsを見ながら思いましたが
これからまた剛さんはいろんな音楽誌やサブカル誌にでる訳で
それを受け止める魂を鍛えておかねばならんと思います。




ルックスはどうあれ
うだうだとめんどくさいタイプにどうにも男くささを感じる感覚をどうにかしたいです。
昔からそうなので。


剛は確かに女の子ぽい感覚持ってるけど
ものすごく男くさいと思います。
めんどうで。


女よりもめんどくさいのが日本男児の遺伝子のような気がしているのです。



好きとか通り越してうぜーなと言いながらも確実に惹かれてる自分にたまに愕然とします。
竹を割ったような人だと物足りない時がある。
爽やかとかなにそれ。
第三者的に見てるだけなら陰湿なくらいで可。





ちなみに私、ハチクロは真山推しです。







 

posted by . at 10:52| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もみじの街に想いを馳せる。

20080321223516.jpg写真失敗。影、かぶっちゃった。




21日に知り合いに広島のお土産をもらいました。
こーいち、今日は広島のはず!と嬉しくなりまして。


広島は水曜日は雨で大変だったとの話に

「今日は晴れるといいですねぇ!」


天然ボケ?と疑われるような返しをしてしまいました。






違います。
天然じゃないんです。
説明は出来ませんが。




ところで
広島=もみじなのですか。
もみじクッキーでした。
抹茶味でした。
もみじなのに赤くないのですね。
もぐもぐ。


お土産クッキー食べながら数人で話していたら
ふとパチンコの話になりまして。

「やらないの?」
って訊かれたので
「やらないですねぇ。」と返し、
「ギャンプル嫌い?」
って言われたので
「んー・・・嫌いじゃないですけど、宝くじとかナンバーズを年に数回買うくらいですねぇ。」
と答えました。もぐもぐ。

その人いわく、宝くじとかすぐ結果が出ないのはイヤなんだそうです。
パチンコはゲーム性とともに瞬間瞬間楽しめるからいいのだと。

その時間が過ごせればいいので勝たなくても
3万突っ込んで3万戻ってくればいいのだとか。


勝たなくてもいいんだよ


なんてのはつよがりだとは思います。やる人は皆こういうのです。


日常的には
座席当落という一大ギャンブルを
たしなんでおります。




先日負けたばかりです
28500円つっこんで
27650円戻ってくるギャンブルでした。





とっとと奈良返金お願いします。



  

posted by . at 09:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

九州ローカル。






九州ローカル番組「ドォーモ」で始球式と中丸と二人でインタあり!!

グラウンドで真ん中にへ行く走りが軽快でかわいい。

インタは始球式後のものでした。
これが光一の最新映像!!



始球式の感想聞かれて

光一「肩が・・・」
インタ「投げてないじゃないですか・・!!」


いきなり和むわ。
インタビュアー(男)がいい。

ホークスのファンなんですか?
の質問に

光一「ボク・・・巨人なんですね・・・」



インタ「はい。知ってます。しばしば言ってますね。」


でも!王さんは

って
あとに王さんへの想いを語ることで質問追いかけてましたよ


一番かわいかったのが
中丸が完全にボークだった体勢に
審判やってた光一は

「俺とキャッチャーは同時に「ボーク。」」
って言った。

「山崎さん(捕手)と気があっちゃいましたね。」

かなり嬉しかった様子。




かわいいいい。




明日はまた福岡ローカルアサデスに出るらしいね。
密着なのにこれは熊本見れないー。


しかし可愛い。
これがまだまだ全国回りますか。
全国各地、報告よろしく!


今夜の番組「ドォーモ」独占インタはまだ続きがあるらしいので楽しみだ。(また次回と焦らされた)



えへへへ。
可愛いなぁ。
中丸、ボークありがとう。



インタビュアーと中丸と左右にいてキョロキョロしてる感がまたかわいいいいいい。



コンサートでくるのと違ってアウェーだなと思いつつ来てたって言ってましたよ始球式。
なのにグラウンド出たらあたたかく迎えてもらって感動したと。




全国は芸能ニュースとかで流れるのかな。
そんなとこもふくめて始球式、見てみてください。



かわいさ倍増で楽しめるかと!

posted by . at 01:47| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

あとの祭り的な語り。





昨日の試写会逃した
あとの祭り的日記。



(気持ち整理するためだけに書いたので
ものすごく暗いので、スルーしてもらっても全然いいっす)続きを読む
posted by . at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする