2008年03月25日

王の男。

王の男を見ました。





   続きを読む
posted by . at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ドリームガールズ。




ドリームガールズを見ました。



 続きを読む
posted by . at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

TVガイド。


あらためまして感想。



 

二人にとってプラスになる



という剛の言葉が嬉しい。
39コンからこっち、剛はちゃんとキンキのことを想っていることが実感できることがすごく増えていて
剛さんを今までよりもっともっと好きになってる感じ。

なんでもないようなことが幸せだったとおもってたが
なんでもないことは本当になんでもなかったりする



 

そんな時もそうでない時もいろいろあるのが好きの法則で
言葉や行動がちゃんと見えるとこに安心ってあるんだなと。




 

そして嬉しくて楽しい言葉がもうひとつ。


光一の新しいパターンを見たい


見せたいじゃなくて見たいですよ。

お前がか。

十数年一緒にいてもまだまだの、その貪欲さが好き。



つよし、つよし、自分用だけでなくて少しおすそ分けしてくれたら嬉しいわ。
そしてその新しいパターンを引き出せるのは貴方なので

鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス。

そんな心意気でお願いします。

改まって言うことでもないけど・・・
剛、今後もよろしく



   

posted by . at 19:07| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画を見倒す週末。

 
最近、映画DVDレンタルを繰り返しておりまして。

今週は月曜から金曜日まで映画感想を1日1本あげていこうと
5日分毎日18時更新で予約投稿セットしてきた。

とりあえず5本のラインアップはこちら。


ドリームガールズ
王の男
リトルミスサンシャイン
時計じかけのオレンジ
美しい女


の5本です。フンガッグッグっ(サザエ風)


  

posted by . at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

剛を求めて三千里。




BARFOUTが見つかりません・・・!!orz


画像を見せてもらって


うはーーー!!
うはーーー!!!
やっぱ欲しいーーーーー!!!!

手!!手!!
この手!!


この手がーーーー!!!

罪。
数々の罪をおかしてきたのよこの手がーーー!!
好き。

罪な男。
ちょっと飾れるくらいの演出効果もいい。
 

つよさん・・・
このつよさん欲しい・・・。


と勇んで出かけたのに見つかりません。


メッセージでCDショップとか探してみて!と助言も頂いたのに。

ここで熊本情報。
熊本市内北部は無いぜ!!(3/22 22時現在)


うああああん・・・
あのつよさんは欲しいよぉぉ・・・
明日は遠出して探してみるかなぁ・・・と
しょぼん・・・として車飛ばして帰っていた時のことでした。



 

信号待ち、ふと外を見たら


あああああああああぁぁぁぁああああ!!!!


こっ・・・これは・・・・!!!






20080322215130.jpg

スシローーーー!!!





なになんなのこれは!
なに?
まだ明らかに工事中だけどオープンするの?!


広島までしか店舗ないから関係ないまと思っていたのに広島以南でいきなり熊本にオープンするの?!
公式サイトにもオープン情報は載ってないじゃないの!!

(熊本県民へローカル情報:あのね、光の森のね、信号角のポプラがつぶれた跡地に作ってるの!!)


間に合うの?!
このオープンはプリンスロールに間に合うの?
つかさたんのノボリがここに並ぶのが拝めるの?!





 

いきたぁぁぁぃぃいいいいいい。
チラシ欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ。

ちょ・・・マジ誰かいこうぜ。
ひとり回転寿司はないよなぁ。
もうここはひとつお持ち帰りか?

剛さんは見つからなかったけど思わぬ発見に心が躍った。
よーし、
明日も剛さん求めてマルコは何里でも走る覚悟です。

  


 

posted by . at 23:01| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする