2008年03月31日

兄弟/ゲスト:たきこの孫。



あぁ・・・・


ジェロ、米国人?





お米の国の人?
違う?あめりか?
アメリカから来た?



 
はいはい。
わかってるけど。
実は日本人だろあれ。



 
だって

 

ホッケ大好きで朝礼嫌い。
焼き魚と納豆を常食し、梅干食べてスッパマン。
どう考えてもジェロ、日本人だろ・・・・。

怒らないから言ってもいいぞ?と想うほどに日本人。

ちょっと日焼けしちゃった♪ってバラしても大丈夫だと想う。
ちょっとメラニン色素が多いだけだよね?
松崎しげると同じなだけだよきっと。


 

もうそれほどに日本人。



 
ある意味そんなベタな関西人を迎え撃つのは
推定年齢23歳のKinKiKids。



見た目23
心は18
下ネタは小学生
生態はおっさん



それがKinKIKids。
ジェロ、どうかお見知りおきを。


そしてラララライもやってきました。
体力勝負のお笑いにネタ中、ポカンと楽しむ光一が可愛かった。

ラララライについにはKinKiマーケットも参加。
もう明らかに乗り気でない光一の半端なラライっぷり。
突き抜けてやっちまえばいいのにそれが出来ない。
光一に必要なのはお笑いエクササイズか。
でもそこを嫌がるトコも嫌いになれない。
目が泳ぐ感じが好き。
そんな目の先を追うのがたまらなく好き。






私がエクササイズしたいのは剛マーケットの恋愛エクササイズです。


やはりこれでしょう!








口説き文句とは

「もっと好きになってもらう為の必殺技」










  
・・・それかっこいい・・・・。

“もっと”だよ!
きっかけじゃなくもう好きでいて”もっと”を欲しがる技か!




ファンタグッド(上向き矢印)スティッッック!!!(発音注意)



 
その同じ質問を剛にしてくれよ!!
なんてね。
その技いっぱい見てきてるね私達。
なんてね。








   
エンディング曲は当たり前に演歌ということでみちのくひとり旅。
そんな時代もあったんだ!なんて驚きの高見沢を尻目に光一とファンは思い出すことが出来るわけで。
ふんどし1本のあの凛々しい姿、忘れていませんよ。ええ。
嫌がってたけど剛さんのネタ的に今思えばオイシかったよなぁあれ。



さらに剛は雪国もいいんだよなぁ。
なんて思い出している間に始まった曲は思い出の
みちのくひとり旅でした。



  
〜生きていたならいつかは会える
 夢でも会えるだろう〜




沁みるね演歌。




これからまた映画プロモでさらに日本を北上予定の光一前線。
まさにみちのくひとり旅。

頑張れこーいち。




 
 
 

posted by . at 01:28| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ?




英語・・・・巧いなと想ったんだけど
私、なにか間違ってる?




 
posted by . at 00:30| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

うまい。




ジェロ、英語巧いな。





 

posted by . at 23:48| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公演時間。



初日から3時間越えるエンドリ横浜。
参加された方、羨ましいです。いいなぁ。


そんなにやるのかと魂の鍛錬をもう少し強化したいと想う地方参加組です。



そういえば公演時間といえばドームのX復活。
YOSHIKIの失神はお約束としてどうでもいいですが
22時45分までやりやがったことに驚愕。


9時30分以降はドームは音が出せないはずなのにーーーー!!!


こらーえっくすーだめじゃないかーー!!
そんなことしちゃいけないんだぞーーーー!!!
いけないんだぞーーーー!!!


日本社会は前例社会なんだぞーーー!!
前例が無いからって断られる社会なのにそんな前例作っちゃったら
もうそれは


KinKiコンを5時間やってもいいってことなんだぞー?



もう、だめだなぁ!えっくすったら!
こら!おばちゃん怒っちゃうぞ?!


と竹中直人並みの笑顔怒りを披露していたら
翌日にYOSHIKIはドーム側に誓約書(反省文?始末書?)書かされたらしいです。
やっぱりな。
そんなモノ2人に書かせる訳にはいかないので私達はやはり21時35分にはおとなしく退場して帰りましょう。

どうしてももうすこし一緒にいたいというのなら
開始時間が16時だって何時だって私はかまわないんですよ?
ええ。


私を失神させてくれてかまわないんですよ?






 

posted by . at 11:31| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

週末。






エンドリ横アリ初日ですなぁ。

 
 


そういえばPVはプロダクションIG制作だそうで。
黄瀬さんの名前があってちょっと面白かった。

 
 
光一の獣王星キャラデザが逢坂さんで剛のPVキャラデザが黄瀬さんって・・・
 
 
なんだその往年のサンライズつながり・・・・・!!!!
 


(鎧アニメって今更ながらにイイ作監使ってたんだなぁ・・・。)


早く見たいです。
IGなら完成度としてはそんなに心配いらないんじゃないかなーと。
(ガイナ、マッド、IG、ボンズ、ゴンゾあたりはとりあえず平均点以上とするラインはキープしてくると想うので。それでいてツメが甘くてそこをすくい上げてくれる子会社の評価が上がるのも刺激になっていいと想う。)



剛の個性はどこまで残っているかは少し気になるところです。
アニメ業界も商業主義的に走らなければならないとこにあるので。
あくまでも私の印象ですけども。
それはどの業界でもおんなじか。
そりゃそうだ。
うん。

 


それはまた長くなるのでいいとして。

 
あ。
 

大阪での光一の映像が見れたのですよ今日!
スシ王子がニューヨークに行くってのがまずひとつめの反則と訴える光一でしたが
ここにきてまたゆるふわヘアで大阪にいるこーいちが


この春一番の反則でした。


かわいいんじゃーーー!!!


あ。
そしてなによりも縦山、心からありがとう。

 
 
 






 

めちゃ余談&私信。

余談。
メッセージで訊かれていたのですが
リッツパーティの結果はわからないままでした。
私は行かなかったのですが行った友達は結局ケーキを出されて終わったとの報告をうけました。
なんにしろ謎の人らしくよくわかりませんでした・・・・。

それと最近熊本県民が意外に多いことに驚いてます。
隣町の人までいることが発覚。
熊本推しも推せるだけ推してみるものですね。


あと、映画感想も意外とやってみてよかったかなと。
DVDブームは自分の中で静かに続いているのでぼちぼち載せてくと想います。

私信。

miniさん!
BARFOUT、教えてくれてありがとう!注文してみました!無事届くといいなぁ!!
やこさん
心配しなくていいですよ〜♪変わらず見ててくれてありがとうございます。これからもどうぞよろしく!
さこさん
語りだしたら長くなりそうな勢いでして。見てからまたなにか言いたくなりそうです。






posted by . at 22:17| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする