2008年02月29日

光一と愉快な仲間達。




想えば想うほどに考えれば考えるほど感じれば感じるほどに面白い。


打ち上げカラオケなのに
見逃してやってもいいのに
そこは許さずタイミングが早いと
間違ったわけでもない大倉にタイミングをダメ出し。

それほどに
光一の中に常に剛がちゃんといるのが楽しいし嬉しい。


そして光一モテモテの選曲が楽しい。


Harmonyといい、薄荷といい、

どうして皆


そんなにも光一としっとりしたがるのか。






はじけたがるのではなくもれなく皆しっとりと決めたがるのが楽しい。


関西ですからと、ある意味KinKiKidsと言い張ったり
僕も剛ですからと言い張ったり
どうしてもあの位置に行きたがるのが面白い。
米花なんてさんざん剛さんのしっとり決める流れを知ってて尚、そこに辿り付きたいんだな。




 

光一はモテないと言ってた剛だけどモテモテですよ。
皆、貴方の位置に恋焦がれてるんだよ。




すごいなぁ。
剛の偉大さ感じる。
唯一無二の二人。

すごい。
嬉しい。
楽しい。
嬉しい。




 


光一はもちろんのこと
光一と愉快な仲間達のみんなみんなみんな大好き!!





 

posted by . at 20:57| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米花日記。



そして米花、
お前は薄荷かっ・・・・!!




楽しい!
こーいちモテモテー!!!
.
posted by . at 12:44| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰かがそこにいる。



ジャニWebレンジャー日記でご報告あり。
SHOCK打ち上げで大倉さん、光一とデュエットすることに成功。




曲目は2月末なのに「Harmony of December」


こらこら
誰だ。
これ選んだの。
大倉か、光一か。
大倉もキンキ曲、全部歌えるわけではないだろうからこれなら歌えます!という選曲だったのだろうか。
よりによってこの選曲。笑う。楽しい。



そして最後のタイミングで
ダメ出しくらう大倉。




光一ったら
誰と比べてんだと。



誰かを感じちゃっててすみません。





こういうの剛さんが知ったら笑いそう。
んふふふって笑いそう。
打ち上げ盛り上がりなのにそこはちゃんとダメ出しするあたりの光一らしさと
まぁ、僕じゃないですからね
とか想うんじゃないかと笑う。




うは
ダメだ楽しい。
大倉ありがとう。
ツボすぎるわ。




最後のタイミングでダメ出しだったけど歌ってる
最中から違いを感じながら歌ってるんだろうしな
たぶん“ひゅるり”ですでにまったく違うだろうしな。






大倉さんは近畿の子だからある意味僕もKinKiKidsということでしたが
タイミングひとつでダメ出されるほどにKinKi道は険しいのだ。
惜しくもKinKiKidsならず。
近畿の子といえどまだまだ君は関西BOYAな感じです。






.
posted by . at 06:50| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

ファミマでスシ王子グッズ販売。





   
前売券付My箸セット
風呂敷&手ぬぐいセット
手ぬぐい&ハチマキセット
エコバッグ
 







   
MY箸・・・・?




 
スシは手で食うものなのに箸。




 

なぜ。






 
湯のみとか
醤油用の小皿とか
スシにまつわるグッズが良かったのではと想うのだが割れモンは困るのだろうか。


んー・・・
んじゃ

割れないスシグッズ・・・・


・・・・鮫皮のワサビおろし器!







 

・・・・。


割れないけど使わないか。
家庭なら普通にチューブワサビだもんな。

それでも私なら無理やりポテZをおろすよ。
ちらし寿司にふりかけるよ?
愛がなきゃ出来ない諸行を貫くよ?

そもそも、
愛がなきゃこんな映画いけるかぁぁぁっっっっ・・・。






 

−−−余談ですが
私、今年に入って映画館で映画をみていません。
このままだとスシ王子が映画館で見る今年一本目になってしまいます。
レンタル見てる場合じゃないです。






 

この週末、ちょうど土曜日の1日は全国映画が千円だ。








よし・・・なにか
なにか映画を見よう・・・・。

  


 



.

posted by . at 12:00| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春は出会いと別れの季節。




剛ツアーを振り込んだ。
剛シングル・アルバムが待っている。
スシ映画もある。
キンキツアーもきっとあると信じてる。
嵐コンも福岡はせめて一日は行くぞと決意。


よって

この春にさよならした物欲ラインナップ。





さよなら・・・・
1/100 ガンダムヴァーチェ・・・

ゴールデンウィークに作ろうと計画してたのに。
ガンダム史上最強との呼び声高いメタボガンダム。

さよなら・・・・さよなら・・・
私はゴールデンウィーク、なにをしたらいいのだろう。

















さよなら・・・・
ラッシュ ぴんく(200g)



ギフトボックスは無理でも
そのピンクっぷりをやっぱり体感したかった。

しかし無期延期。(諦めてはいない)
たった千円程度だが、その千円がCDに化けるのだから地味に節制。













さよなら・・・
俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】


二期。
第6回は神回。
DVDはあまりにも放送分とクオリティが違います。
欲しすぎる!!
絶望した・・・!!
剛の為に諦められるキンキ好き度に絶望した・・・!!









071124Live From OBLIVIONBALL@MAKUHARI [Limited Edition] [Live]

金銭的余裕が少しでもあったら欲しかったが
そんな余裕があるわけがない。













ベーグルギロチン(アマゾンじゃ売ってねーや)
名前がイイ。
一度切ってみたい。
それだけ。




bagel.jpg







OXC シリコン スパチュラ

なんたって色が可愛い。
吊り下げ収納にふさわしいビタミンカラー。
お気に入りはラズベリー。
耐熱300度。
欲しい。

これでカレーとかあんかけモノ作ってがっつり皿に綺麗にもりもり盛りたい。







みんな・・・
どれもみなさよなら・・・・
また逢う日まで・・・!!


posted by . at 05:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする